LINK集   いつもお世話になってます。


                              

  ご存じ、吉川孝昭さんのHP。日本で一番ディープで詳しいサイトです。
寅さんのことで解らないことは、ここの「サイト内検索」で探すと、大抵、解決します。
そして、僕の師匠でもあります。
                         <相互リンク>
   同じく関東エリアのもう一方の雄「寅福」さんのサイトです。
ロケ地探求以外の細かい描写の分析も氏の得意技で、吉川さんとタッグを組んだ分析は他に類を見ない貴重な資料です。
   TV版寅さんサイト通信の復刻バージョンです。映画版を少し離れた渥美清さんの姿が、我々、若輩者には新鮮ですなぁ。
長らくお休みされていて、再開を待ちわびていましたが、2012年春にリニューアルOPEN。資料の少ない「TV版男はつらいよ」を知るには、ここしかない!と言っても過言ではありません。
ちびとらの寅さんロケの地旅   関東連合^^;3人衆の最後の雄、ちびとらさんがとうとうサイトを立ち上げました(^O^)/
ひとり息子の「ちびとら」ちゃんとの同行二人記です。